※確認事項※
  • 各部、通常は撮影時間50〜55分間、チェキタイム5〜10分間で進行をさせて頂きます。
    (イベント・企画・モデルによって時間が異なる場合がございます)
  • 部の中での撮影場所移動は3回(20分、20分、15分)の間隔で移動となります。
  • 撮影形式は、団体:50秒毎に次の方に交代。
    セッション:40秒毎に次の方に交代となります。
    ※団体とは1人のモデルに対し複数のカメラマンで撮影をする形態
    ※セッションとはその枠に参加する複数のモデルが撮影可能な形態
  • 予約したタレントさん以外の撮影は禁止となります。
  • ご自身を含めたモデルさんとの2SHOT撮影はチェキタイムのみで対応します。
    (ご自身のカメラでの2SHOT撮影は基本的に禁止です)
  • 当サイトでのご予約受付は1部が10時開始の場合、開催日の前日22:00までです。
  • 出待ち行為や休憩中の過度な話しかけは禁止となります。(休憩中はモデルを休ませてあげて下さい。)
  • お昼休憩時間はスタジオから一旦退出して頂きます。
  • お手洗いは基本的にタレント専用となります。
  • 携帯電話(スマホ)・ゲーム機等での撮影、ビデオ等の動画撮影は禁止します。
  • ポラロイド・チェキ・使い捨てのカメラは禁止となります。
  • カメラをお持ちでない方も貸し出しを行っておりますので、ご参加頂けるようになりました!事前にHPのお問合せ欄からご予約のご連絡をお願い致します。
  • (SDカードはご持参下さい。お忘れになった場合は販売も行なっております)
    カメラレンタル1,500円/3,000円・SDカード1500円
  • カメラ機種 1,500円/Nikon デジタルカメラ COOLPIX A10(乾電池タイプ) 3,000円/パナソニック デジタル一眼カメラ ルミックス GM1
  • サインやイラスト等の筆記は個撮に限りチェキタイム中にチェキを購入して頂いた方のみ(対応可能なモデルさんに限る)で対応します。(基本的にチェキへのサインは無しで開催しています)
  • ストロボ、三脚の使用は他のカメラマンに迷惑にならないようご配慮願います。
    ※列の順番以外でのフラッシュ撮影はご遠慮下さい。
  • 喫煙する際は必ず喫煙スペースにてお願い致します。(スタジオによってはスペースが無い場合もございます)
  • ご自身で出されたゴミはお持ち帰り下さい。
  • 飲酒をしての撮影会ご参加はご遠慮ください。
  • 局部撮りなどを含め、その他モデルが嫌がる迷惑行為の一切を禁止します。(引き抜き行為、連絡先を聞いたり場所を特定する質問など)
  • 撮影中にスタッフの指示に従えない場合、やむおえずご退出いただく場合がございます。
    その際の返金は致しかねますのでご了承ください。
  • ※新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策として、イベントご参加時のアルコール消毒とマスク着用のご協力をお願い致します。
    ※イベントご参加前に手洗い消毒液(アルコール消毒液)を使用のうえ、ご参加頂くよう
    ご協力をお願い致します。
  • 【 参加キャンセルのご連絡 】
    メール (customer@imadoki.tokyo )こちらのアドレスのみにて承ります。
  •  ご希望の際は、お名前/ご予約モデル、部数/ご予約頂いたメールアドレスを記載の上、ご連絡をお願い致します。
  • キャンセル料は下記日程で発生致しますのでご確認下さい。
  • 3日〜7日前は50%*当日・前日・2日前は100%
    (10日開催なら7日に日付けが変わった時点で100%、日付けが3日に変わった時点で50%ですのでご注意下さい)
  • 予約ボタンを押した時点で当方の開催参加希望されたとして、受領致しますのでご予約の返信メールが届かない場合はご連絡下さいませ。( customer@imadoki.tokyo )
  • (スマホ<キャリア>のメールアドレスで設定された方々からのお問合せが多いので、フリーメールでのご利用を推奨・ご依頼をしております)
  • お客様間での撮影権利の譲渡・売買はご遠慮ください。
  • お客様の携帯の機種・基本仕様・設定・メール受信時のサーバー状況・受信環境・その他いかなる障害によって受信確認が出来なかった場合においても、こちら側から送信している履歴をもって予約されたとしてご参加をお待ちしております。返信のメールが届かない場合はご連絡下さいませ。